途中まで作って時間の都合で分離した、クリティカルヒットの補足説明。一応調査は尽くしましたが、レベルや状態によって条件が変わるとかなったらもうお手上げ。逆アセンブルしない限りはもうこんなところが精々でないですかね。
魔法がクリティカルヒットしないとか、クリティカルヒットのノックバックは100%とかは説明抜けてたなぁ。クリティカルヒットでもノックバックしないのは、1. クリティカルヒットで戦闘不能になる、2. ノックバック対象パネルのハイトが高く、段差になっている、3. ノックバック対象パネルが進入不可地形や水中である、4. ノックバック耐性をもつユニットである、のいずれか。あとは聖剣技等の複数ヒットする物理攻撃では、指定パネルのユニットのみノックバック対象となる、というのもあるかな。このあたりは本編の動画のほうでちょっとずつ小出しにすればいいか。
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